【ららぽーと豊洲】「中国火鍋専門店 小肥羊(しゃおふぇいやん)」でボリューム&コスパ抜群ランチ!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

ららぽーと豊洲3(ベイサイドクロス内)の1階にある「中国火鍋専門店 小肥羊(しゃおふぇいやん)」の気になっていたランチメニュー!

以前、名物の火鍋はいただいたことがあるのですが、こちらのコスパ抜群なランチメニューに挑戦したいと思いつつ、ようやく再訪できました!

11:00~14:30のランチメニューはこちらです。しかも種類が多い!

小肥羊ラーメン(780円)

ニラと、ピーマンと、もやし、野菜がどっさり!そして、麺の量が思ったよりもかなり多いです。ちょっとピリ辛で、おいしい~!食が進みます!

醤油ラーメン(780円)

これは、子どもでも食べられる辛くないメニューですね。こちらも、ボリュームがすごい!麺類は餃子2個&白飯を+200円でつけられるのですが、セットにすると本当にすごい量!たくさん食べたい方にはぴったりだと思います。

黒酢の酢豚定食(880円)

定食メニューも、メインにミニ点心・サラダ・白飯・スープと盛りだくさんです。

キッズプレート(500円)

こちらも品数が多い!さらにジュースも付きます。子ども用のお皿やカトラリーも完備されていて安心です。

1,000円以下でこれだけお腹いっぱいになれるメニューが豊富なのって、かなりコストパフォーマンスが高い!平日のお昼でも行列になっているのを見かけたことがあるのですが、納得~!

テイクアウトも対応していて、注文を受けてから作ってくれるそう。(メニューによっては5~10分程度かかるそうです)お薦めと書かれていた小肥羊カレー(680円)も気になります。

大好評の「肉半額キャンペーン」「ビール半額キャンペーン」は2021年1月12日まで継続が決定とのこと!ランチ・ディナーを問わず火鍋を注文のお客様が対象とのことです。高級なお肉も半額に・・・!!

店舗情報

中国火鍋専門店 小肥羊(しゃおふぇいやん)

東京都江東区豊洲二丁目2番1号 豊洲ベイサイドクロス1F(アーバンドックららぽーと豊洲3)

11:00~23:00 (L.O 22:00)

座席数 78席(テーブル:12卓、ボックス:4卓、個室:2卓(6名~12名))

電話 03-5859-0341

Follow me!