【有明ガーデン】MeetFresh鮮芋仙の「よりどり苺フェア」メニューを食べてみた

住友不動産ショッピングシティ 有明ガーデンの5階フードコートにある「Meet Fresh 鮮芋仙(ミートフレッシュ・シェンユイシェン)」で2021年1月15日から始まった「よりどり苺フェア」のメニューをいただいてみました。

メニューはこちら、とっても魅力的・・・

中でも、苺ソフトクリームは店舗限定(浦和パルコ店、横浜中華街店、有明ガーデン店、赤羽BIVIO店のみ)だそうです。

今回オーダーしたのは、「苺クリーミーソースかき氷」

まだまだ寒い日が続きますが、かき氷を食べてみました!

どどどーーーん!!と、この迫力!!写真よりすごい!!

ちなみに、これでMサイズ(800円)です。

夏にマンゴーのかき氷を食べた時もかなりすごかったので、きっとすごいんだろうなぁと思ってはいましたが・・・やっぱりすごいっ!

「お気をつけてお持ちください」って渡していただいたんですが、正直に白状しますと、運んでいる途中に上の丸いクリームが、ゴロンとトレイに落ちまして・・・席に着いてからセッティングしなおしたのでちょっと凹んでいます。これ!オーダーするときはお店から近い席を陣取った方が絶対いいです!気を付けて!!

上に乗っているのは写真では生クリームなのかな?と思っていましたが、苺クリームだそうで、ババロアみたいなふんわりした食感でした。

そしてたっぷりのフレッシュな苺、イチゴソース・・・

食べ進めていくと黄色いシロップが出てきて、これは台湾でよく使われるべっこう飴みたいなシロップだそうです。確かに、いやらしくない甘さがいい感じ。そして最後にはまた苺ソースがたっぷりと。

Mサイズ、二人で分けて食べてちょうど良い感じでした~。

他のメニューも気になるので、また食べてみたいです!

それにしても・・・大きい。

他のメニューを食べた話はこちらからもご覧いただけます。

Follow me!