お台場デートにも子連れにも!景色も綺麗なアクアシティの「Mumbai」

アクアシティお台場で久しぶりにご飯を食べることになり、6階にあるインド料理「ムンバイ(Mumbai)」へ行ってきました。

アクアシティお台場は、もう20周年なんですね!「ムンバイ」は比較的新しいお店だと思います。関東地方を中心に何店舗かあるチェーン店なのですが、初めて利用しました。

入口にはブランコのフォトスポットが!ベビーガネーシャがお出迎えしてくれています。

平日のランチがお得なようですが、休日はこちらのお値段でした。全セットナン&ライス食べ放題!

  • ダブルカレー&ナンセット 1,200円
  • トリプルカレー&ナンセット 1,300円
  • タンドリーグリルセット 1,500円
  • ビリヤニセット 1,800円

カレーは9種類から選べました。

ナンの種類も、ガーリックナン・アップルナン・チーズナン・カブリナンなどがあり、別料金で変更も可能です。

アップルナンって初めて~!とオーダーしてみたのですが、アップルパイみたいで甘くておいしかったです。

カレーは全体的にマイルドな気がしました。辛いものは辛いけれど、特にお子様セットにもなっているバターチキンカレーは子どもも全く辛さを感じない程度。全体的に日本人好みなのかな?とても食べやすくておいしかったです。

お子様セット(600円)はナンの下にライスも隠れていました。

こちらのお店、子どもにも優しく、子連れの方も多かったです。

そして、インテリアも綺麗で景色も綺麗!曇り空なのが残念ですが、レインボーブリッジ、東京タワー、自由の女神、オリンピックシンボルが全部見えます!

夜景も綺麗そう。お台場の景色をパノラマで楽しめるとっても贅沢な空間ですね。

ソファー席のインテリアなどもとても綺麗で居心地の良い空間でした。

お台場って今でもデートスポットなのかな!?インテリアも景色も良く、お台場デートにもオススメなお店でした。

店舗情報

インド料理ムンバイ アクアシティお台場店

東京都港区台場1丁目7−1 アクアシティお台場 6F

電話 03-6457-1566

https://mumbai-odaiba.com/

Follow me!