【ららぽーと豊洲】平日がとってもお得?「Butter」でスウィーツ&ランチ

アーバンドックららぽーと豊洲1の1階にあるレストラン「Butter」へ行ってきました。昨年6月のリニューアルのタイミングでららぽーと内で移転したお店です。移転後に伺うのは今回が初めて!とっても可愛い店内に心がときめきます。

外にも食品サンプルのメニューが並んでいて、入る前からワクワクしますね。

メニューはこのような感じでした。スウィーツも、お食事もあります。

キッズメニューも3種類もあって、どれもとっても可愛い!

キッズメニューはドリンクバーとおもちゃ付きで、9歳以下のお子様向け。小学生以下のお子様向けのジュニアメニュー(ドリンクバー付き)もありました。

入口にこちらの案内が貼ってあったのですが、よく読むとすごいんです。平日がお得すぎます。

  • 平日にお食事をご注文の方、200円~430円のミニスイーツが数量限定で無料!
  • 平日学割 1オーダーでドリンクバー&ミニアイスセットが+100円で!
  • ドリンクバー 単品380円、セット+280円、平日ランチは100円!
  • Wi-Fi、電源完備

なんと注文は、セルフで自分のスマホから行うという最新式!でも、とっても簡単で便利でした。

さて、子どもは キッズパンケーキプレート(680円)に大喜び。

チョコペンでデコれます

私はお腹が空いていたのでリニューアルメニューの スペシャルビーフストロガノフ(1,180円)にしました。ライス or スフレパンケーキが選べるとのことで、スフレパンケーキをセレクト。

スフレの厚みがすごーい!ふわふわで美味しかったです!あ、子どもの残したホイップクリームをのせましたので実際はクリームはついてなかったです。

ドリンクバーも、種類が豊富でジュース類や、紅茶・ハーブティーが充実していました。100円なら絶対お得!つけている人が多かった印象です。

店内が外の通路から見えにくい作りになっているので落ち着いて食事ができました。Wi-Fiや電源があってフリードリンクなんて、テレワークにも最高ですね!

調べていて知ったのですが、ららぽーと豊洲のフードコート近くにあるケーキショップ「デリーモ」と同じグループなんですね!驚きでした~。

店舗情報

Butter ららぽーと豊洲店

 東京都江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲1 SOUTH PORT1F

TEL03-6204-2696

営業時間11:00~21:00(フード:営業終了の1時間前/ドリンク:営業終了の30分前)
※現在は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、平日11:00~20:00土日祝10:00~20:00までの短縮営業

定休日ららぽーと豊洲に準ずる

http://www.butter-pancake.com/

Follow me!