4月10日新規開店!香川照之プロデュースの「インセクトマーケット」へ行ってきました。

2021年4月10日(土)に、スーパービバホーム豊洲店2階、ビバモールに「INSECT MARKET (インセクトマーケット)」がオープンしました。

「インセクトマーケット」は、俳優の香川照之さんがプロデュースする昆虫デザインブランドです。

オープン前にこちらの記事でもご紹介していますのでぜひ合わせてご覧ください。

まずは、入り口で検温と消毒を済ませて入店します。

とっても可愛い店内には、子どもが遊んだり、お絵かきなどをしたりするスペースが計3か所設けられています!

こちらの、ちょっと小さめのスペースで絵本を読んだり、

プリントシール機の隣には、靴を脱いでトンネルをくぐれるようになっているスペースや

一番大きなスペースでは、ドリルや塗り絵などを自由に楽しむことができます。

ここは将来ワークショップなどもできるようなスペースになるとか!

顔出しパネル、子どもって大好きですよね!香川さんのサインがありました。

同ブランドの「日本最大級常設店」とのことで、

  • 昆虫モチーフの服育ブランド「Insect Collection」
  • 自然教育絵本「INSECT LAND」
  • 草花と昆虫のエシカルブランド「Insect Garden」

の3ブランド全てを取り扱い、全商品の揃うショールームのような店舗となっています。

とっても可愛いお洋服や小物たちがたくさん並んでいましたので、見ているだけでも楽しい!

暗闇で光るほたるポロシャツ!
一番人気という時計の学習もできるTシャツ
私が一番気になっているのはこれ
可愛いポロシャツもたくさん!

どの商品も可愛くて、お洋服だけでなく小物も充実していました。ギフトにしても喜ばれるんじゃないかな~!?と思います。

お洋服も、ベビーサイズから、キッズ、ユニセックスで展開している大人用まで幅広いサイズ展開なので、ご家族でお揃いやモチーフ違いなど、ブランドを揃えてコーディネイトすることが可能です。

そしてなんと言っても、子どもたちが遊ぶスペースがあるのがいいですね。お買い物中だけでなく、眼科の待ち時間、習い事の待ち時間、ご兄弟の習い事の待ち時間、などなど、本屋さんばかりで過ごしていた~という声もよく聞きますので、遊ぶスペースが増えたのは嬉しいです!

店舗情報

INSECT MARKET 豊洲店


〒135-0061 東京都江東区豊洲3丁目4−8
スーパービバホーム豊洲店2F

Follow me!