【勝どき】噂の「あんず お肉の工場直売所」に行ってきました。

2021年1月29日にオープンした、勝どきの「あんず お肉の工場直売所 勝どき店」へ、ようやく行ってまいりました!

場所はこちら、晴海通り 勝どきの交差点からちょっと入ったところ。(説明が適当すぎですいません)

店内は撮影禁止だったのですが、チラシはこんなかんじでした!

「お肉屋さん」なのですが、お野菜もあり、お米もあり、お惣菜もお肉系だけではなくアジフライなんかもあり、パスタやオイルも売っているし、お肉に至っては冷蔵のお肉、冷凍のお肉、味付け肉、量り売り、パック、鶏、豚、牛、普段スーパーなどでは手に入りにくい部位もいろいろあって、見ているだけで楽しい!

店内はこんな感じです。

何を買おう~、迷う~、と店内を3周くらいしながら、お腹が空いていたので、まず今日のお昼はコレに決定!「チキンオーバーライス(480円)」

え?480円!??500円以下でこのボリューム・・・!!!満腹すぎます。

そして、Twitterで話題だった「美味しすぎる焼くだけの生姜焼き」はこれだろう!と迷わずゲット。

調味料類も充実していましたが、やっぱり皆さんお勧めのこちらを購入してみました。

ホットクックがあれば簡単にスペアリブも作れちゃうんだとか!

他にもあれこれ買いまして、大満足で帰路につきました!

これは、近くに住んでいる方は週3くらいで通っちゃう便利さですね!

29日は「肉の日」として大特価になるものもあるそう。インスタなどで告知されるようです。

店頭にも大きく書いてありますが、お会計が現金のみなので要注意です!

私は一万円札握りしめて行ってきました~!

Twitterでは「#あんずクラスタ」というハッシュタグもできて、人気商品が紹介されていますよ!

ぜひお買い物のご参考になさってくださいね。

店舗情報

あんず お肉の工場直売所 勝どき店

東京都中央区勝どき3-3-18

03‐5534-9980

営業時間 10:00~19:00

Follow me!