デックスの割引券を使ってジョイポリスに行ってきましたー!

先日記事にもしました、お台場のデックス東京ビーチがお得になるアソビューのデックススペシャルチケットを使って、子どもと東京ジョイポリスで遊んできました。

デックススペシャルチケットはこちら※「アソビュー」サイトに移動します

こちらの記事でもご紹介しています。↓

今回は、東京ジョイポリスの入場+アトラクション乗り放題のパスポートとデックス東京ビーチのお買い物券が付いたプランにしました。

デイパスポート(小中高生)1名+10,000円分お買物券、合計13,500円分→10,000円での販売って、はっきり言って、無料で東京ジョイポリスのパスポート(3,500円)が付いてくるってこと!?お買い物券の金額が少なくなると割引率が少なくなりますが、それでもお得すぎます!

未就学児の身長110㎝未満の子どもは入場料&アトラクションも無料!(身長が110㎝を超えると入場料は無料ですがアトラクション料金は有料)

今回は私と小学生の子ども、そして110㎝未満の子どもという3人での入場だったので大人の私はとりあえず入場料の800円のみ。これもスペシャルチケットで引換したお買い物券で支払いが可能でした。

お買い物券の期限は7月31日まで

ジョイポリスって、実は初めて中に入りました。あまり小さい子には乗れるものも少ないので、楽しめるのは小学生くらいからかな?未就学児までの子には同じような施設ならダイバーシティ東京プラザにあるラウンドワン内のスポッチャの方が楽しめるかも?

身長による制限は下記の通りです。(館内でいただいたパンフレットより)

入口で身長を測って、シールを貼ってもらえます。

ジョイポリス、一言でいうとゲームセンターと遊園地の間みたいな感じですね。

ソニックアスレチックス

名探偵コナンとのコラボもしていました。(~7月4日(日)まで)

館内のカフェでもコラボメニュー売ってました。デックスのお買い物券はこちらのカフェでも利用可能でした。(現金での取り扱いとなるゲーム機やジョイポリス内でチャージするアトラクション料金には使用不可です)

入退場も自由にできるし、ジョイポリス内にも2か所カフェがあるので休憩をはさみながら楽しむのもアリですね!うちの小学生はエンドレスでアトラクション体験して、こちらが想像していたよりも100倍くらい楽しんでいました。

コロナの影響で時短営業中だったのですが、早めの時間に入場すると空いていました!コロナ感染対策として、アトラクションの入れ替え時に安全バーや操作部などの除菌清掃をしてくれるので通常より待ち時間がちょっと長くなってしまっています。

今回はアソビューのチケットで安く入場できたのですが、お誕生日割引なんかもあるんですね!誕生日当日だとなんと入場券+フリーパス無料・・・!??すごい。これなら学校終わった後とかでも気軽に行けそうかも、なんて。

ちょっとした非日常感で、楽しかったです!

デックスのお買い物券はまだ余っているのでまた近々行かなくては。お買い物券だけでも20%OFFになるアソビューの「デックススペシャルチケット」、西松屋やダイソー、アウトドアやキャンプ用品を扱うWILD-1や、billsなどのレストランでも利用可能なので7月末までにお買い物やお食事の予定がある方はぜひゲットされてください!

デックススペシャルチケットはこちらから ※「アソビュー!」のページへ移動します

Follow me!