サンマルクカフェの秋メニュー&キャンペーンで1個チョコクロもらっちゃった

先日久しぶりに晴海トリトンスクエアに行ったときに通りかかって気になっていた「サンマルクカフェ」の新メニュー。アーバンドックららぽーと豊洲店でも見かけたので購入してみました!

HAPPY Halloween プレミアムチョコクロ スイートポテト(280円)

5個入りだと1400円→1200円になるとか!

チョコクロってとっても美味しいですよね~!そもそも私、パン・オ・ショコラとか、クロワッサンの中にチョコが入ってる系ってだーい好き!当然、チョコクロも好き!

そしたらなんと、2021年10月9日~11月7日までの期間中、700円以上お買い上げでチョコクロ全員に1個プレゼントって!!!これは、、、張り切ってもらってみましょう。

お会計が700円以上になると、レジで1枚チケットをいただけます。

Wチャンスとしてスクラッチくじが付いていて、コインで削ると1000円のチケットとして使えるとか!すごい。

今回 スクラッチは 残念ながらはずれでしたが、チョコクロはその場で引換することにしました!(後日の使用でも大丈夫なようです。使用期限は2021年12月31日まで)

はい、持って帰ってきて食べますよー!

プレミアムはさすがにずっしり。お芋がもう溢れんばかりに見えていますね!

カットしてみてビックリ!すっごい量入ってる~!これは、1つで満足度の高そうなボリューム感。

キャラメルソースをからめたさつま芋がぎっしり入って、ビターテイストのチョコレートとの組み合わせが美味しい!お芋の食感もしっかりとしているので食べ応えがあります。

子どももとっても気に入っていたので、また購入しようと思います♪

Follow me!