【室内遊び場】「グロースリンクかちどき」に行ってきたよ!

勝どき駅からほど近くにある「グロースリンクかちどき」のプレイホールで遊んできました!

上の子がベビーの頃に行ったっきりで、とってもとっても久しぶりに。決して広くはないけれど、室内で体を動かして遊べるとても素敵な施設です。

こーんな立体的なアミアミ遊具&滑り台!

アミアミのトンネル!

さらに、車系の乗り物遊具や、おままごとなどおもちゃもたくさん。

ベビーちゃんコーナーもあり、0歳のべビちゃんから安心して遊ばせることができます。

なぜ今までグロースリンクかちどきを利用してこなかったのかというと、私が住んでいる江東区では無料で遊べるグランチャ東雲という最高の遊び場がありまして・・・。わざわざ足を延ばしてグロースリンクまで行く理由が特になかったんですよね。

ただ、グランチャ東雲は「江東区在住・在勤・在学の方」しか利用ができないので、区外のお友達と室内で遊ぶときにグロースリンクかちどきを利用していました。(勝どき駅から近いのでアクセスも便利!)

室内の遊び場って都内にはたくさんありますが どこも結構よいお値段してしまうので、一度会員登録してしまえば何回でも通えるグロースリンクかちどきはすごい!って思います。

現在、2021年10月19日まで「ピアッザ」のアプリ登録を見せるとグロースリンクかちどきの登録料が3,000円→1,000円になるというとってもお得なキャンペーンが行われています。

年会費 ではないので 1度登録しておけば小学校2年生まで遊び放題!せっかくならキャンペーンのタイミングがお勧めです。

このキャンペーン期間を過ぎても、ピアッザの登録を見せると登録料が1割引(300円オフ)になるので行かれる際はピアッザアプリに登録するのがお勧めです。

今はハロウィンのイベントもやっていました!

子どもも「またすぐにでも行きたい!」と言っていたくらい満足度の高かった施設です。せっかく登録したのでまた行きます。

あっ、大人も子どもも靴下(もしくはストッキング)着用が必須ですので、行かれる際はお忘れなく!(現地でも販売されています。)

グロースリンクかちどきについてはこちらから。(ページ下部にも施設情報記載してます)

江東区の無料で遊べる室内施設「グランチャ東雲」についてはこちらの記事でもご紹介しています。(※新型コロナウイルスのため運営方法が変更になっている可能性があります)

施設概要

グロースリンクかちどき プレイホール

営業時間 火曜~日曜 10:30~16:30(月曜定休)

    ※小学生は13時から入場可能

対象年齢 0歳~小学校2年生まで(必ず保護者同伴)

貸切などもありますのでプレイホールカレンダーをご確認の上来館されることをおすすめします。

Follow me!