ミスドの新作「ヴィタメール」ハートのドーナツをゲット!

みんな大好き ミスタードーナツの、2022年の冬の新作「VITTAMER(ヴィタメール)コレクション」から、1月28日に販売となったハート型のドーナツを食べました!

購入場所はもちろん、いつもの有明ガーデン店です。

最近寒くて足が遠のいていましたが… 寒い中外歩いて行きましたよっ!

カタチも惹かれるハート型ドーナツ、店頭にあった2種類を購入しました~!

特に期待しないで行ったのですが、ちょうど商品がだされたタイミングだったのでラッキーだったのかも?去年は別のチョコレートブランドとのコラボで食べたこのハート型、ちょっとパイっぽいサクッとした感じがとっても美味しいですよね。

箱に入れて持って帰ってきたのに、「ルージュハート」がひっくり返っていた…!!!ので、写真が綺麗じゃありません(涙)

赤い方のドーナツ「ルージュハート」。買ったときは赤い部分のソースも写真の通りピッカピカだったんですけど…雑に持ち帰ってごめんなさい。「3つのホワイトチョコをアクセントにフランボワーズ風味のフレークチョコで華やかに飾りました」って、3つのホワイトチョコどこ行った~!!ってなっちゃってるの残念過ぎます。

そして、ピンクのハートは「ブランシュハート」

ベルギーワッフルをイメージしたドーナツ生地に、ガナッシュホイップとブルーベリージャムをサンド。ホワイトチョコでコーティングし、全面に散らされたフランボワーズ風味のフレークチョコがとっても良い香り。

断面図はこんな感じでした!

どっちもとっても美味しかったのですが、個人的にはピンクの「ブランシュハート」がイチオシ!!!

今回のヴィタメールは全種類制覇はしていませんが、フランボワーズ入りの甘酸っぱい感じのタイプがとっても美味しいと思います。

最近ミスドはネットオーダーもできるようになって便利になりましたね~!

また売っている期間中に買いに行きたいです。(期間限定なのが残念なくらい、ハート型も定番にしてほしいな~)

Follow me!