【豊洲】プレゼント付き!プロカメラマンによる無料撮影会

豊洲シビックセンター内「豊洲文化センター」で、2022年2月21日(月)・3月30日(水)に、マタニティ&0~6歳のお子様のいらっしゃるご家族限定の、ベビー・キッズ・ファミリー無料撮影会が開催されます。

今回は、ディズニー英語システムの無料サンプル付き!(販売や無理な勧誘はありません)

開催日 2022年2月21日(月)・2022年3月30日(水)

時間 10:00 ~ 17:00 内の20分間(ご予約の際にお時間が選べます)

対象 マタニティ・0~6歳(未就学児)のお子様をお連れの方

場所 豊洲シビックセンター8階 豊洲文化センター

無料プレゼント プロによる撮影データ5カット以上(後日)・ディズニー英語システムサンプル

2/21の予約はこちらから

3/30の予約はこちらから

要予約・各回1組ずつのご案内とのことで、新型コロナウイルス感染症対策もバッチリです。

実際の撮影時間は約10分で、時間内であればお子様のみ、ご家族全員、お着替えなどももちろんOK!気に入ったお洋服を用意して、また、撮影小物の用意もあるので可愛くプロに撮影してもらうチャンスです。

その後、タブレットを使用した簡単なアンケートにご入力いただき、ディズニー英語システムのサンプル+ミッキー&ミニーのミニトートバッグもプレゼント!

会場内には可愛い季節感あふれるオリジナルディズニースクリーンを設置。ご自身のスマホなどで自由に撮影することも可能です。

販売や契約、無理な勧誘などは行われないとのことです。

ららぽーとや大型ショッピングセンターなどでもよく見かけるディズニー英語システムの方々・・・私も過去に風船をいただいたり、抽選会のようなものがあったり、CDやDVDをいただいたこともありました。このCDやDVD、実は自宅で結構活躍しています。ディズニーのキャラクターもたくさん出てくるので見ていて楽しいんですよね!

プリンセスやトイ・ストーリーなども出てくるのでディズニー映画などで親しみのあるお子様は特に、知っているキャラクターが出てきて嬉しくなってしまうかもしれません。

注意事項はこちらです。

  • 既にディズニー英語システムをご購入いただいているお客様のご参加はごめんなさい、とのこと。
  • マタニティの方及び、0~6歳のお子様のいらっしゃるご家族限定
  • 撮影後にディズニー英語システムのアンケートにお答えいただける方限定

前回も大人気だったようで、特にプレゼントが豪華!という声をいただいています。

商業施設などでもよくイベントをされていますが、プロカメラマンの撮影付きというイベントはなかなかないのではないでしょうか?

これまでも何度かご紹介してきたパシャリコさんによる無料撮影会、毎回大人気で予約がすぐに埋まってしまうとか・・・ぜひ、お子様のお昼寝の時間を避けたり、ご機嫌のよい時間にベストショットを撮るためにもお早目のご予約をお薦めします♪

ご予約はこちらから!

3/30の予約はこちらから!

#PR

Follow me!