リニューアルした「パティスリーSAKURA」でバレンタインチョコ

2022年2月11日にリニューアルオープンした豊洲の「パティスリーSAKURA」に行ってきました。

以前よりもピンクが濃くなった外観、とっても可愛い!

娘が「ピンクのケーキ屋さん」と呼んで溺愛しているので、ピンクじゃなくなっちゃったら残念だなと思っていたのですが、イメージカラーの変更はないままでしたね。

店内も、今までとずいぶん変わっている感じでした!

エントランスから、贈答用をゆっくり選べるコーナーが左右に。

奥にはバレンタインコーナーもありました。

バレンタインデー当日という事で、もうみんなさすがに準備終わってるでしょ!?と思って行ったのですが、予想に反してすごい人でさすが人気店!とビックリ~。

インスタでも紹介されていましたが、見た目も素敵な商品が多いんですよね!味?それはもちろん、お墨付き!

これも気になってるんです、見た目も麗しい「豊蜜」と「紡」

チョコレートイノベーションコンテスト2021 土産菓子部門金賞受賞作品とのこと。次回は自分用に買いたい!

箱やラッピングも可愛くて、パケ買いしたくなるものも!ここ数年で一気にオシャレ感出てません?

購入したのはコチラです。

夫と息子に、と思ったのになぜか「〇〇ちゃんのはこれ」と最初に自分のを選んでいた娘。ドラジェの可愛いカラーリングが完全にツボだったよう。うん、確かに可愛いですよね。

インスタで見て気になっていた「チョコレートブーケ」はもうノワールは売り切れていてルビーのみ店頭にありました。個人的には「ルビー」のほうが気になっていたのでやった!と迷わずこれに。

見た目も可愛いし、どこを食べても美味しくて・・・

オープン記念特典として15%オフチケットをいただいたので、また他の商品も買いに行こうと思います!

これも気になっているんだよね。

店内の様子はこんな感じでした。

店舗情報

パティスリーSAKURA

東京都江東区豊洲4-2-2

営業時間 11:00~19:00

定休日 火曜日

電話 03-3531-3521

Follow me!