【番外編・新浦安】飛びまくり?トランポリンパーク「トランポランド」へ行ってきました

子どもってどうしてトランポリンが好きなんでしょうか。いつまでも飛んでいませんか?

2021年夏には オリンピック関連施設で競技用のトランポリンも体験させてもらったのも懐かしい思い出です。

トランポリンダイエットというものもあるくらい、全身運動で体幹も鍛えられるそう。大人も楽しめますよね!

というわけで、新浦安にある「トランポランド」に行ってきました。

トランポランドは、新浦安駅からずっと海側、大江戸温泉物語 浦安万華郷の近くです。

無料駐車場もあるので車でのアクセスも便利です。

内部はそんなに広くないのですが、いくつかのコーナーに分かれています。

ボールを使ったり、全身で飛び込んでいくタイプもあって楽しいです!

係の方がたくさんいて、一緒に飛んでくれたり、やりかたを一緒にやりながら説明してくれるので未就学児でもいろんな飛び方をマスターして楽しんでいました。

写真にはありませんが、110㎝以下のお子様のみのキッズエリアもありました。

トランポリンで飛びながらタッチするゲームもあって、学生さんなどが盛り上がっていましたよ!

3階には休憩スペースも。付き添いの保護者は無料なのでこちらで休憩していることもできます。

ジャンプ料金は、一人当たり 60分 1,650円。(90分 2,150円・120分 2,580円も設定あり)

初回のみ、登録料550円がかかります。滑り止め付きのソックスがもらえました。

ららぽーとなどでよく利用している三井ショッピングカード(クレジット機能付き)を提示するとジャンプ料金が200円引きになりました!

1時間、長いようで飛び続けているとあっという間…?

お友達同士で行くのも楽しいかもしれません。

トランポランドについてはこちらから

https://www.trampoland.com/tokyobayside/

Follow me!