【豊洲】大人も子どもも前髪カット550円!豊洲に新しくオープンした美容室「THE CENTRAL TOYOSU」

豊洲4丁目に2022年5月に新しくオープンした美容室「THE CENTRAL TOYOSU」

代表の深津さんは豊洲出身。2017年から渋谷の松濤で個室プライベートサロンを経営されており、この5月に出身地である豊洲にも新店舗をオープンされたとのこと。

前髪カットが550円でしていただけるとのことで、子どもの前髪カットをお願いしました!

新しいこちらのビルの5階です。

豊洲駅からも徒歩1分という立地ですね。

美容室の中は、とても素敵な雰囲気です!

豊洲の街を眺めながら…

キッズスペースもあり、お子様同伴の来店もOK、こちらでお子様を遊ばせておくこともできるそう。目が届く距離なので安心ですね!

今回は前髪のみだったので、シャンプー台は使用しませんでしたが、大きなお椅子も座りやすそうですね。

豊洲にまた、新しい美容室ができて嬉しいです。

ホットペッパーのクーポンもありましたよ~!

店舗情報 

THE CENTRAL TOYOSU

東京都江東区豊洲4-4-25 BLDG.HORIUCHI 5F 

050-8884-0864

平日、土曜日 10:00~20:00日曜日、祝日 10:00~19:00 

定休日 水曜日

Follow me!