【豊洲】麻辣先生の新メニュー「絶品よだれ鶏冷麺」を食べました!

豊洲プライムスクエア 2階にある「本格四川料理 麻辣先生」から、新しい夏限定メニュー「よだれ鶏冷麺」が登場したので食べてきました!

麻辣先生のよだれ鶏って、とっても美味しいですよね!さらに冷麺になっているなんて、夏には最高!

というわけで…

早速いただきます!!

ランチセットです。パクチー無料、嬉しいです!

辛いのがそこまで得意!と豪語できる方ではないので「小辛」でお願いしました。

でも、これ、熱くないからか、スープで薄まっているからか、そんなに辛くない!!

グツグツ麻婆豆腐の小辛と比べると、ほとんど辛さ控えめってかんじです。

なので、辛いのがお好きな方はいつもよりレベルアップ もしくはテーブルに置いてある調味料で追い麻辣するのがいいかもしれません。

よだれ鶏はもちろん美味しいし、キュウリとナッツが、いいかんじ。

暑い日に熱いもの食べるのも美味しいけれど、さっぱりした冷麺は暑くて食欲がない時にもピッタリかもしれません。

平日のランチタイム、すごく行列していてビックリでした~!

先日先行で試食させていただいた「オリジナル麻婆豆腐饅」ももうすぐ販売予定のようですね!楽しみ~。

「オリジナル麻婆豆腐饅」って何?って方はこちらから!

店舗情報

麻辣先生

135-0061 東京都江東区豊洲5-6-36 プライムスクエア2階

電話 03-5859-5080

営業時間 ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:00~23:00

予約可能、土曜などは混み合うので予約をおすすめします。

Follow me!