「マチルダ」豊洲に2つ目のステーションが誕生します!

湾岸naviでも過去にご紹介させていただいた 家庭料理のテイクアウトステーション「Matilda (マチルダ)」の、豊洲2つ目となるステーションが誕生です。

場所は、豊洲公園の向かいにできたマンション 「ブランズタワー豊洲」前

ブランズタワー豊洲と、ダイエー豊洲店の間の歩道沿いに、月曜~金曜の17:00~20:00 にステーションが登場します。
(※雨天の場合は歩道沿いではなく、マンション側面の屋根のある場所に移動するそう)

受取は、2022年9月5日(月)から。

9月3日(土)の23:59までにプラン登録/変更をされれば、来週からブランズタワー豊洲前で受け取りが可能です。

当日注文は9月5日(月)から利用可能とのこと。

現在あるシティータワーズ豊洲ザ・ツイン前ステーションに続き、豊洲では2つめとなるステーションですね!

帰り道にサクッと受け取れて、すぐに食べられる幸せ。

子どもさんでも食べやすい献立が考えられていたり、ファミリーセットとおひとりセットの2種類があるので、食べる量や家族構成によって量が調整できるのも嬉しいですよね。

マチルダさんに過去に取材させていただいた生地はこちらから!

実際に使ってみたレポートはこちらから!

ブランズタワー豊洲ができてから、ダイエーもできて、周辺もとても便利になっていますね!

Follow me!