【豊洲】思わぬホワイトクリスマス?クリスマスはキラナガーデンで雪遊び!

豊洲ぐるり公園先端部にあるラグジュアリーBBQ施設「キラナガーデン」で雪遊びができる!とのことで行ってきました!
(キラナリゾートからキラナガーデンに名前が変わったそうですね。)

12月24日(土)・25日(日)限定のイベントです。

施設利用者のみが入場できる施設ですが、予約制のBBQの他、予約不要のレストラン・バーもあるので軽めの利用でもドロップインできるのも魅力!

昨日の強風では建物が若干揺れたと聞いたほどでしたが、今日は打って変わって無風の晴天。とっても良いお天気の中、雪遊びを楽しむことができました。

入ってみると、いつもロディなどが置いてある広場に雪の滑り台と雪だるまが!!

わぁ〜、寒くない雪遊びなんて、なんて贅沢!!

雪の滑り台に、ソリまで用意してあるなんて!

途中で雪が追加されたり…

空から降るバージョンも
直接地面に撒くバージョンも。

子どもたちがたくさん遊んでいました。

本当に、スタッフさんも皆さん感じが良い方ばかりで、子連れに優しい施設ですよね。

クリスマスの装飾もとってもおしゃれでした♡

詳しくはこちらの公式ページからもご確認いただけます!

BBQ利用の方はビンゴ大会もあるようですね。サンタさんのコスチュームのスタッフさんもいらっしゃったり、DJによるラジオ演出FMキラナもあり、盛り上がっていました。

過去にキラナガーデンのレストランを利用した話はこちらから!

Follow me!