2022年のクリスマスケーキは…

2022年のクリスマスケーキは、豊洲にある パティスリーSAKURAで注文しました。

オンラインショップで注文すると10%オフ!
系列店の ペル・エ・メルや オンザカナル でも受取可!

とのことで、今回はオンザカナルで受け取りすることにしました。

オンザカナルでは、クリスマスオードブルのチキンの販売やクリスマスディナーコースも用意されていて大賑わい。

ケーキの受け渡しはキッチンカーで行われていました!びっくり!

私が受け取りに行ったときにもまだたくさんのケーキが並べられていて、予約した方がすごく多かったんだろうなぁ~!と思いました。

箱から可愛いケーキ。

開けてみると… キャー!かわいい!

デリスショコラにしました〜!

デリスショコラ、普段でも置いてあるケーキですね。濃厚なガトーショコラが本当においしくて、我が家では登場率の高いケーキです。

クリスマス、SAKURAさんでは一体何台のケーキを焼いたんでしょう!?

カフェの営業も1月11日から再開とのことで、楽しみです。

Follow me!