【お台場】エッグスンシングスのクリスマスパンケーキ!

クリスマスは終わりましたが、まだまだクリスマスが終わってほしくない気分…。

今更情報ですが、お台場の Eggs’n Things (エッグスンシングス)で「ホノルルクリスマスツリーパンケーキ」を食べました!2022年12月26日までの限定品です。

ピスタチオのホイップクリームがまるでツリーのよう、そこにチョコレートのオーナメントが飾られて…テンション上がりますね!!

可愛すぎる…!!!これ、作る人も楽しいだろうなぁ~!!

子どもはキッズメニューのパンケーキ。

ピンクかチョコのお絵かきチョコペンが選べます。

他のキッズメニューはこんな感じです。

エッグスンシングスって、平日でも朝早くから混んでるイメージですごいなぁ~って思ってたんですけど、平日の朝ってかなりお値打ちなんですね!!!

ドリンクが付いて1,000円以下…!!これは並ぶの分かる。

ちなみに、平日の朝はこんな感じ。アクアシティの営業時間が11時からなこともあり、11時前は まったりした時間が流れています。

残念ながら モーニングメニューは12月26日からのハイシーズンは取り扱いがないそう。また、1月の冬休み期間が終わって落ち着いてからの再開かな?

お台場のエッグスンシングスは本当にいつも行列で…でも、予約ができるそうなので、訪問の予定が決まっている方は予約がベターかと思いますよ!

レインボーブリッジの真ん前!で、ロケーションも最高ですよね。

27日からのパンケーキはコチラだそう。

その次のシーズンズスペシャルはバレンタインかな!?

昨年のバレンタインはこんな感じでとっても美味しかった記憶が!2023年はどんな風になるのかな。期間中に行かなくては。

お台場の商業施設の年末年始の営業スケジュールはこちらからも。

Follow me!