夕暮れ時がおすすめ!ららぽーと豊洲のアイススケートリンクは2月末まで

アーバンドックららぽーと豊洲で開催中の「パラマウントベッド Sea Side アイススケートリンク」

今年もやっぱり行ってきました。なんだかんだ毎年子どもに「行きたい!」と言われて行っています。小学生からは子どもだけでOKなので、早く滑れるようになって勝手に行ってくれないかな~なんて思ったりして。

アイススケートリンク、土日や冬休み期間は長蛇の列で並んでいるのを見たこともあり、大人気の様子がうかがえます。(土日等は45分制です)

営業時間は平日が14時~21時、土日祝日は11時~21時。

私のおすすめは、「夕暮れ時」です!

だんだん日が延びてきましたが、今の時期は16時すぎ~17時すぎくらいがとっても綺麗でした!

15時台はこんなかんじ
16時半ごろ
17時過ぎ

夕焼けがとっても綺麗で、リンクから見ていても夕焼けの写真を撮っている通行人の方がたくさんいるな~と思いました。

夜はまたカラフルなライトでムード満点となり昼とは違った雰囲気が楽しめますね。

今年はアクアシティにも、こちらは冷たくない氷ではないGliceのスケートリンクがあります!

私自身が子どもの頃、冬が来るたびにスケートリンクに行っていた思い出があり冬=スケートは割と身近。(愛知県出身です。実は愛知県出身のフィギュアスケート選手は多いんですよ~!)

令和7年秋には、現在の辰巳国際水泳場に通年のアイススケートリンクがオープンする予定です。湾岸エリアでも、スケートが盛んになると嬉しいな。

Follow me!