【東雲】2023年3月に東武ストア東雲店がオープン!小児科も6月開業予定

イオン東雲店前に、もうすぐ東武ストアがオープンします。もともとトヨタだったところですね。もうすぐビルが出来上がるので、少し外観が見えてきました。

2023年2月7日の様子

こちらの1階・2階に「東武ストア東雲店」ができます!

イメージ写真では入口上に「TOBU STORE」の大きな看板も。近く設置されるんでしょうね!

こちらは、スーパー、幼児保育施設、クリニック、有料老人ホームの複合施設となっています。

地下1階・・・駐車場(約60台)

1階・2階・・・東武ストア(2023年3月下旬オープン)

3階・・・キッズデュオ東雲(2023年4月オープン)

4階・・・医療モール(仮称:クリニックステーション東雲)

5階~・・・介護付き有料老人ホーム「プレザングラン豊洲」

4階のクリニックモールには小児科も

4階のクリニックステーション東雲には、「キャップスクリニック東雲(仮称)」の求人を見つけました。

2023年6月開院予定の小児科クリニックで、開院時間は9:00~21:00と書かれています。

キャップスクリニックは、医療法人社団ナイズが運営するクリニックで、錦糸町や亀有にも系列のクリニックがあるよう。

近隣には、「のずえ小児科」やイオン内の「いよりこどもクリニック」がありますが、新しく小児科ができるのは助かりますね!

クリニックステーションの開業物件情報には、ほかにも皮膚科や整形外科・脳神経外科・泌尿器科・耳鼻咽喉科等の募集が見られましたのでいろんなクリニックが入ってくれると便利になるな~と思います。(個人的には整形外科と耳鼻科が足りてないと思ってます!!)

2022年にはライフ豊洲店が、2023年には東武ストア東雲店が、そして2024年には東雲にオーケーもできあがります。

Follow me!