【台場】未就学児無料!ヒルトンお台場でモーニング「ヒルトンブレックファスト」

お台場のホテル 「ヒルトン東京お台場」で朝ごはんです。

ヒルトンブレックファストは、予約は取っていないそう。朝食時間帯である7:00~10:30の間に、直接レストランまで来てくださいとの案内でした。

当然ですが宿泊者優先となり、「混雑時はご宿泊のないお客様のご利用を制限させていただく場合がございます」となっていますが、だいたい少し待てば入れるんじゃないかな~?適当なこと言うな?そうですね、あまり大人数とかだと無理かもですが。

今回、8時半ごろ到着しましたが並ぶこともなくスムーズに案内していただけました。

朝食レストランは、ロビー階のシースケープテラス・ダイニング、もしくはお隣のグリロジーバー&グリル(同メニュー、座席が空いている方からの案内)です。

レインボーブリッジを見ながらの優雅な朝食、素敵な一日となる気配しかありません!

グリロジーの方へご案内いただきまして…

種類豊富なドリンクバーに、シリアル等

洋食系、和食系、フルーツも盛りだくさんです。

ドーナツ可愛い!朝食なので甘いものはこれくらいかな?

オーダー制のトリュフエッグベネディクト。めちゃくちゃ美味しいんですけど…

クロワッサンの生地をワッフルにした「クロッフル」もとってもサクサクで美味しかったです。

わーもうここにずっと居たい。というくらいの満足度でした!

料金は、大人 4,200円 /お子様 2,520円(全日、税・サービス料込)

お子様料金は小学生まで、未就学児は無料!

下の子めっちゃ食べてましたが無料とか神すぎる。

「ポテトとパンとお味噌汁が美味しかった~♡」だそうです。

パン、トースターもあって少し温めることもできるのでなおさら美味しかったんですよね。

休日だったので、たくさんの国内外のお客様や、ウエディング関連のお客様で賑わっていました。ようやく、コロナ前の活気が戻ってきたようですね。


ちなみに、アクアシティ周辺では桜が咲き出していました。お台場は、この辺りが最初でそのあとソメイヨシノも咲くのでまだまだ1か月以上桜が楽しめそうです。

Follow me!