【台場】まるでおとぎの世界?シンボルプロムナード公園のバラが見頃でした!

いつも季節の花々が美しいシンボルプロムナード公園、チューリップフェスティバルが終わり、現在の見頃はバラ!

とっても綺麗だったのでご紹介します。

アップダウンがキツイな…と思いつつも、自転車でお台場方面に行くときはわざわざ国際展示場の花広場の方からずーっとシンボルプロムナード公園を通ってしまう私です。観覧車がなくなって景観的にも寂しいですよね~。でも、やっぱりこの開放感と景色が好きだな~!だれも通ってない夢の大橋とか、貸切かと思うくらいで贅沢。

さて話はバラに戻ります。

バラ園は、旧ヴィーナスフォートとダイバーシティ東京プラザの中間地点あたりです。(アジサイが有名な場所のすぐ近く)

日当たりが良すぎるところはちょっとお花も終わりかけていましたが…まだまだ綺麗に咲いているものがたくさん!

バラの品種も書かれているのでいろんな種類を見比べることもできますね。

クロード モネ
マドモアゼル マイコ

なんでしょうこの天国感…!!!

小さな女の子にドレス着せて撮影したらもうおとぎの国じゃないですか?

ワンちゃんと撮影される方も多い場所かと思います。

なんとも優雅な気分にさせていただきました。

バラの次は、アジサイがもう、いつでも準備OK!という感じで少しずつ咲き始めていました。

ここがアジサイで満開になるととっても綺麗なんですよね!

またアジサイを見に来ようと思います。

アジサイはこんな感じになりますよ~!

Follow me!