【有明ガーデン】mamma-roomの「おゆずり会」5月28日(日)開催!

住友不動産ショッピングシティ 有明ガーデンで、「一時預かり専門託児所 mamma-room」主催の、子ども服・おもちゃのおゆずり会が開催されます。

これまでも数回開催されていて、芝生広場前有明ガーデンギャラリーでの開催になってからますます大好評の企画です。

「一時預かり専門託児所 mamma-room」は現在、4階フロアに移転しましたが、5月28日のおゆずり会は前回同様、芝生広場前有明ガーデンギャラリーでの開催となるためアクセスも良さそうです。

こちらで開催です!

おゆずり会

2023年5月28日(日)

11:00~15:00

有明ガーデン芝生広場前 有明ガーデンギャラリーにて
マタニティフードマルシェも同時開催

【概要・条件は下記です】

  • 今回は基本夏物で
  • 前日までにお持ち込みください(変更点です!)
  • 持ってこなくても遊びに来るだけOK!
  • 持ってこなくても気に入ったものがあれば持って帰ってOK!
  • お洋服はこども服(50~150㎝)
  • 持ち帰り用の袋はご用意ください
  • 大型おもちゃもご相談ください
  • 読まなくなった絵本もOK!

余ったお洋服は、「こども服みらいファンド」へ寄付されるそうです。

ワーママさんたちの希望を受けて、日曜日に開催となりました。益々賑わいそうですね。

当日も、4階での「一時預かり専門託児所 mamma-room」の営業は通常通りされているそうです。

私もまた持ち込みしよう!これを機に夏物の整理も…できたらいいな。

Follow me!