【お台場】THE OPEN BAKERY で優雅なモーニングタイム

お台場海浜公園からほど近くにある「THE OPEN BAKERY 」でモーニングです。

現在朝8時から営業しているので朝型人間としては嬉しい限り!

朝はパンがまだ少なめなので、お目当ては季節のフルーツのフレンチトーストです。

単品だと750円、珈琲紅茶のフリーカップセットだと950円。

店内は、パンの焼ける匂いと、珈琲と紅茶の良い香り…

わぁ~!おいしそう!!

黄桃とベリーのフレンチトースト!

幸せになれる味です。

以前に伺ったときはバナナとチョコだったかな。

テラス席もあって、テラスはワンちゃん同伴もOKだそう。広々としたソファー席もあってついつい長居してしまいそう。

お台場でモーニングというと bills や Eggs’n things などが有名ですが、こちらのTHE OPEN BAKERY は観光客には知られていなくて地元の方がほとんどなのでゆったりとした気分で過ごせます。(お仕事されている方も多い)

店内にはセルフで利用できるバルミューダトースターも置いてあって、パンを購入して温めて食べることもできます。(が、なにせ朝はパンの種類が少ない)

珈琲紅茶は日替わりで、この日の紅茶は「ハワイアンベリーティー」

本当に、お台場=近所のハワイだと思ってるので華やかなハワイアンベリーティーにテンション上がりました!

モーニングは10時まで。

ランチタイムも、人気店ですね!

お隣にある系列店「CARESS(カレス)」も人気店ですよね。

過去記事はコチラ

店舗情報はこちらから

http://www.theopenbakery.jp/

Follow me!