水辺の景色とおいしいパンを。貴重な新豊洲カフェ「on the CANAL」

豊洲と豊洲市場の中間に位置する新豊洲地区。晴海通りと有明通りの中間辺りの東電堀の近くに、オシャレなベーカリーカフェ「on the CANAL」があります。

Canal place toyosu
Canal Place toyosuの1階にあります

テラス席もあり、ワンちゃんと一緒でも利用できます。

お天気の良い日や休日はパラソルが出され、椅子やテーブルも増え大盛況です。

テラス席

モーニングから営業しています

営業時間は、平日は朝9:00から、土日祝日は朝8:00からと、さすがパン屋さん、朝が早いですね!

営業時間

テイクアウトしてきました

今回はテイクアウトで利用しました。

動物パン
子どもに大人気の動物クッキーパン

他にも定番の食パンから、サンドイッチまでたくさんのパンがありました!

カフェもおすすめ

購入したパンはドリンクと一緒に店内でいただくこともできます。

ランチタイム・ディナータイムのお料理は本格的でおいしいです。

豊洲では有名なケーキ屋さん「パティスリーSAKURA」さんの系列店なので、同店のケーキも用意がありますよ!

お得情報

「パティスリーSAKURA」さん、豊洲駅前のパン屋さん「ペル・エ・メル」さんと系列店なので、こちらのポイントカードを見せると5%の割引があります!

また、LINEでお友達になると雨の日は10%OFFのクーポンが配信されたり、500円以上のお買い物でLINEスタンプを集めると「10ポイントでキッズソフトクリーム」「20ポイントでピッツァマルゲリータ1枚」という太っ腹なプレゼントがあります!


店内で優雅にカフェするのもよし、テラスで水辺の景色を楽しみながらいただくのもよし、テイクアウトして運河沿いでピクニックもよし。

開放感のある新豊洲地区の貴重なカフェです!

店舗情報

カフェ&ベーカリー オン・ザ・カナル

東京都江東区豊洲6-2-10 キャナルプレイス豊洲1F

http://saneido.biz/canal/

定休日 月曜日(祝日の場合は営業、翌日がお休み)

Follow me!

水辺の景色とおいしいパンを。貴重な新豊洲カフェ「on the CANAL」” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。