45周年!東雲のシーフードレストラン ネプチューン

2019年10月に45周年を迎えられたという東雲のシーフードレストラン ネプチューンさんにランチに行ってきました!

ちょうど45周年感謝フェア特別メニューが最大30%OFFというお得な期間でした。

ネプチューンチラシ

客席は2階と3階、子連れもOK!!

入口から階段を上っていくと、2階と3階がレストランになっています。

1階に駐車場があり、ベビーカーや自転車も敷地内1階に停めることができます。

階段のため、ベビーカーは持ち込みできませんのでご注意ください。

2階は洋室、3階は洋室と和室で宴会などの貸切も行っています。

3階の洋室の一角です。6人掛けテーブルが6つほどあります。

昔はベビーちゃんと行くと3階の和室に通してもらえてねんねやはいはいくらいの子が遊べるベビーゲートなどがありました。子連れフレンドリーなお店ですので、赤ちゃん連れ、お子様連れでも気兼ねなく訪れることができます。

キッズメニューの用意もあります。

とりわけ用のお皿や子ども用カトラリーも用意してくださいます。

さすが「シーフードレストラン」

今回は45周年感謝フェア特別メニューでの営業でした。

特別メニュー
海鮮丼
海鮮ネプチューン丼

さすがシーフードレストランというだけあり、お刺身の分厚さ!大きさ!おいしさ!!

周りの方が召し上がっていたエビフライカレーも、チラシのボリュームに全く嘘はなく本当に大きい有頭エビフライでした!

洋食もおいしい

湾岸地区に引っ越ししてきた8年ほど前、ベビー連れでも行けるレストランということでママ友に紹介されたことがありました。

その時の会話が・・・

「ネプチューンって行ったことある?」

「気になってたけど行ったことなかった!シーフードレストランってところでしょう?何がおいしいの?」

「ハヤシライス!!!」

海鮮レストラン!!!???

と思ったのですが、ちょうど離乳期のとりわけには最高のメニューでした。そしてオススメの通り、おいしかったです。

海鮮料理だけでなく、ハンバーグなどのお肉料理もおいしいんです。

ポルチーニのリゾット
カルビシチューとパン
キッズプレート。おもちゃと食後にアイスも付きます!
キッズハンバーグ(ライス付き)こちらもアイスクリーム付きです。

メニューが豊富なのも嬉しいですね!

さすが45周年、昔ながらの洋食屋さん、という雰囲気で落ち着きます。

子連れでとりあえずファミレス・・・ではなく、カジュアルだけれどもちょっとおいしいものを家族で食べたい!というときにもおすすめです。

まだまだ45周年フェアは続くようですよ~。

デリバリーやお弁当販売もしています

レストランで人気のメニューを、デリバリーでもいただくことができます。

豊洲・有明・東雲・台場は3500円以上から、デリバリー料金無料!

佃・明石町・月島・晴海・勝どき・門前仲町・潮見・東陽町・塩浜は5000円以上からデリバリー可能です!

そして、お弁当も販売しています。予約もできるのでお花見などに合わせてテイクアウトするのもいいですね!

お花の教室も行われています

定休日の月曜日には、フラワーアレンジメントの教室も開かれています。

お花教室チラシ

店内に飾られているお花も素敵でした。

店舗詳細

シーフードレスレストランネプチューン
東京都江東区東雲2-1-17

定休日:月曜日
営業時間:11:00〜15:00(ラストオーダー14:30)
17:00 〜22:00 (ラストオーダー21:30)
TEL:03-3529-0020  FAX:03-3529-0026

https://neptune-seafood.com/

ネプチューン 東雲店洋食 / 東雲駅辰巳駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

Follow me!

45周年!東雲のシーフードレストラン ネプチューン” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。