開放感が半端ない!これぞ湾岸レストラン「CITABRIA BAYPARK GRILL&BAR」

こんにちは。

湾岸地区に住んで8年、湾岸地区大好き わん子 です。

先日気になっていたこちらのレストランへ行ってきました!

CITABRIA
この裏に見えるココは・・・
レストラン
こんな素敵なレストランです!

CITABRIA BAYPARK GRILL&BAR

My Village やBrilliaランニングスタジアム、IHIステージアラウンド東京などがある一角の「新豊洲さくら広場」と名付けられた場所にあります。

看板
メニュー

ららぽーと豊洲からぐるり公園の歩道を通って運河沿いを進むとBrilliaランニングスタジアムを越えたあたりに位置します。

IHIステージアラウンド東京のお隣です。

BARカウンター

階段を数段上がると、バーカウンター、キャッシャー、フードカウンターがあります。

真ん中のキャッシャーで先に注文とお会計を済ませ、ドリンクやフードを受け取ります。

席は一段上がったテラス、芝生の上などお好きな位置を選べます。

座席
運河と晴海のマンション群を眺めながら・・・
パラソルのあるベンチシート
カウンター席からの眺め

オーダーしてみました

トルティーヤチップス

お子様連れの方、ペット連れの方、お仕事中のような方、お散歩の途中で休憩に来られた方などが、あたたかな秋の日差しの中をゆったりと過ごされていました。

ストローは紙ストローではなくどうやら竹繊維のストローのようです。

わん子は紙ストローが苦手なので、こちらのストローはとっても嬉しい!

なみなみまで注いでくれるドリンクも嬉しいですね!

ピザも本格的でとてもおいしかったです!

営業日・営業時間

こちらのレストランは、木曜・金曜の17:00~22:00(LO) と土・日・祝日の12:00~22:00(LO) のみの営業です

追記:営業時間が変更となり、平日はランチタイムのみ、土日祝は11:30~19:00の営業となったようです。どんどん変化していくレストランなので最新情報をチェックください!

今回お昼の訪問でしたがとても気持ちよく、「ザ・湾岸」という景色を楽しみながら過ごしました。

夜も訪れたことがあるのですが、輝く夜景に心地よい湾岸の風、そしてお店自体も夜の雰囲気もまたとてもオシャレです!!

ここまで開放感のあるレストランが他にあるでしょうか。

せっかくの眺望と水辺の雰囲気を活かしたレストラン、ぐるり公園近隣にこれからどんどん増えてくれることを期待します!!

Follow me!

開放感が半端ない!これぞ湾岸レストラン「CITABRIA BAYPARK GRILL&BAR」” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。