平日はランチ営業も!CITABRIA BAYPARK GRILL&BAR再訪

こんにちは。

湾岸地区に住んで8年、湾岸地区大好き わん子 です。

先日こちらの記事でご紹介しました「CITABRIA BAYPARK GRILL&BAR」に再訪してきました。

※営業時間が変わっていますのでご注意ください。

本当にこの開放感と眺望は他にはありませんね!

メニューがちょっと変わっていました。

寒い時期になってきたのでストーブも出ていました。

本当に、この景色が素敵です!

こちらの席も寒さ対策されていましたので快適に過ごせそうですね。


年内は12月30日の15時(LO)が年内営業最終

2020年は1月4日11:30~年始営業スタート

1月9日は定休日

1月13日の15時(LO)で冬季休業期間前最終営業

1月14日からは「冬季期間休業」となります。

お散歩の途中に、TBSの360度シアター「IHIステージアラウンド東京」へ行かれるときに、お茶できる貴重な空間だと思います!

Follow me!