3月のフリーマーケット情報2つ

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

3月に湾岸地区で2つフリーマーケットが開かれるそうです!掘り出し物がオトクに手に入るチャンスかも?

新型コロナウイルスの感染拡大の防止から、こちらのイベントは中止となりました。

残念ですが、仕方がないですね・・・次回開催を待ちたいと思います!

3月8日 有明もったいないバザール

日時: 2020年3月8日(日) 10:00~12:00

場所: 有明スポーツセンター3階 レクリエーションホール

主催: 有明マンション連合会自治会

子ども用品、家庭用品など家庭で使わなくなったものを安価で譲るバザールです。

同時に「おもちゃ病院」も開催!おもちゃの診察は原則無料。部品代等の実費が発生する場合もあります。グランチャ東雲でも開催している「おもちゃ病院」、壊れちゃって使えない・・・と思っていたおもちゃが復活するので、それをまた譲り合いできますね!

屋内なので天候に左右されず、スポーツセンターの駐車場もあるので便利ですね。

有明スポーツセンター

豊洲市場フリーマーケット

日時: 2020年3月14日(土) 10:00~15:00

場所: 豊洲市場6街区屋外スペース

衣類、日用品、手作り作品等が出店される予定だそうです!

こちらは開催時間も長いので、豊洲市場へお出かけとあわせていかがでしょうか?

子連れではなかなかハードルの高かった豊洲市場ですが、江戸前場下町ができて子連れで飲食しやすいスペースも増えたように思います。

Follow me!

3月のフリーマーケット情報2つ” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。