【ららぽーと豊洲】大人も子どもも大満足「100本のスプーン」でデザートタイム

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

豊洲ベイサイドクロスタワー内にある「ららぽーと豊洲3」1階にあるレストラン、「100本のスプーン」へ行ってきました。

大人気のレストランで、平日休日を問わず行列ができているお店!特に、お子様ウエルカムなファミリー向けレストランということもあり、ファミリーやママたちに大人気です。

オープン前に少しお話を伺ったことがあり、こちらでもご紹介していますが、離乳食の無料サービスや、大人と同じメニューがハーフサイズで注文できるキッズメニューなど、嬉しいサービスがたくさんあるお店です。

いつ行っても行列で諦めていたのですが、ようやくティータイムに入店できました。

魅力的なメニューがたくさんあります!

メニュー表を見ると、こんな風に、アルコールとノンアルコールのドリンクで見た目がほとんど同じものが!しかもとっても可愛いんですね!

アルコールメニュー
ノンアルコールメニュー

どれもとっても可愛い~!

子どもは早速アイスをオーダー。

写真奥に見えるのは色鉛筆。メニュー用が塗り絵のようになっていて、色塗りしながらお料理の到着を待てるんです。子ども連れにはありがたいサービスです。

数量限定という、濃厚カカオのフォンダンショコラ

これ、とっても濃厚で、とっても美味しかったです!!!

しかも、三井ショッピングパークのららぽーとのカードでソフトドリンク1杯無料になるんです。こんなかわいいドリンクも無料!すごくないですか?カードお持ちの方は忘れずにオーダーしてみてください!

有機いちごミルク

ららぽーとのカードの優待って見逃しがちなんですけれど結構使えるものあるんじゃないの!?って最近気づいてチェックしてます!

なんとなく、ららぽーと3の飲食店(というか、全体的にこの春の新規オープン店)で利用できるお店多い気がするんですけれど・・・

飲食店部分だけ抜粋です。(2021年3月末までの優待です)

詳しくはこちらが公式ページです!アプリにも入っているのでチェックチェック!

映画チケットをお持ちの方もこちらの優待が受けられますよ!同じく100本のスプーンでのソフトドリンク無料がありますがこちらは「お食事ご利用の方」限定となっています。

外からも見えるキッズスペースは新型コロナウイルスの影響でお休み中でした。

基本的に遊ぶところ、というよりは「本を愉しむスペース」だそうです。

席もゆっくりできる雰囲気なので、なおさら長居してしまいそう。

奥には個室もあるので予約して、家族や親戚とゆっくり集うのもよさそうですね♪

また空いているタイミングを狙って行ってみようと思います。

店舗詳細

100本のスプーン TOYOSU

東京都江東区豊洲2-2-1 アーバンドックららぽーと豊洲3 1F

電話 03-5859-0231

営業時間 11:00 ~ 23:00 (L.O.22:00) ※当面の間 ~20:00 (L.O.19:00)

ランチタイム 11:00~15:00 ディナータイム 15:00~23:00

座席数 100席

https://100spoons.com/toyosu/

Follow me!