2020年9月開催 ニイチク特売会に行ってきました!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

2020年9月開催の、ニイチクの直売会へ行ってきました!

「ニイチク」は、東京都江東区東雲にある食肉卸の会社で、普段は一般販売はしていないのですが毎月最終土曜日 10:00~13:00 のみ、一般でも買える直売会を行っています。

最近あまりにも大人気で早朝から大行列のため、今回の9月開催は、1時間開始時間を前倒しして9:00~13:00というスケジュールで行われました。

ニイチクの場所は、こちら!

りんかい線東雲駅から近く、駐車場は数台と駐輪場もあります。混雑時はお車は停められない可能性があるのでご注意を!

2020年9月開催のチラシ

今回のチラシは、こちら!

最近は本当に行列がすごいのですが、今回は悪天候と、1時間早めのスタートということもあって12時過ぎには比較的落ち着いていました。外の待機列はなし、それでも入口からは途切れなくお客様が入ってくる感じ。すごいですね~。

入口では、缶ジュースをいただけますよ。ご配慮が嬉しいです。

当日の様子

混雑日は品物も閑散としていることもある12時過ぎの時間帯なのですが、今回は豊富にありました!いつも完売で出会えないハンバーグにお目にかかれて嬉しい!

入口の方ではその場でカットしてくださる量り売りもありますよ!

そして、見てください、今回の目玉商品!

まつなが牛お試しステーキ4点セット ホームページ価格10,000円のところ、3980円の大特価!

ロースステーキ170g×2、切り落とし200g、ハンバーグ120g×4、モモステーキ100g×2、が入ってこのお値段。入ってくる方も「え?4パックで!?」と驚かれている方が多かったです。

そして珍しいものがある~と思ったら茶わん蒸し。これもオススメだということで1ついただきました。

他にもウインナーとかあれとかこれとかとにかくいろいろあるんですが、今回我が家は冷凍庫の空き容量が少なすぎて買うものは厳選して!!と心に誓っての参戦だったのですが、まぁ、ついつい買ってしまいますよね。

今回の戦利品

というわけで、こんな感じです。

お値下げしていただいた商品もありかなりお買い得に!

12時過ぎは、空いているし、売り切れもありますがその代わり、あるものに関してはまとめ買いでさらにお値下げしていただけるありがたい時間帯でもあります。

あー、冷凍庫ぎゅうぎゅうですが。なんとか入りました。

毎月最終土曜日開催なので、BBQなどは直売会に合わせてセッティングしたいですね♪

次回開催は10月31日(土)予定です。

5000円以上購入すると、次回使える500円の割引券がもらえます。

決済は現金のみですのでご注意ください。

過去の直売会の様子はこちらから

店舗情報

ニイチク

〒135-0062 東京都江東区東雲2丁目11−22 ニイチクビル

直売会の開催情報はこちらから

Follow me!

2020年9月開催 ニイチク特売会に行ってきました!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。