BAYZ の 住民専用レストラン「THE 360」でランチ パートⅡ

新豊洲にある BAYZ TOWER & GARDEN(ベイズタワー&ガーデン) の31階にある住民専用バーラウンジ(兼レストラン)「THE 360」でランチをしました!

こちらは、BAYZと、お隣のSKYZの共用施設となっており、住民の方(とお供)でないと入れません。

2021年7月にも伺いましたが、現在こちらの「THE 360」は2つのレストランが日替わりで営業されており、前回は フレンチベースの「PORT(ポルト)」の営業日だったのですが今回は イタリアンベースの「Owl(アウル)」の営業日でした。

相変わらず、天気の良い日は最高の眺めですね!!!

スカイツリーがブランズタワー豊洲との間にくっきり見える!

レインボーブリッジ方面もバッチリです。ついつい外ばっかり見ちゃいます。

さて、現在のメニューはこんな感じ。

ランチの営業時間は 11:30 ~ 15:00(L.o.14:30)だそう。

茄子とベーコンのアラビアータ(1,200円)は本格的な辛さが美味しい!

クロワッサンワッフル&モンブランも食べてしまいました。ケーキもとっても美味しい!

ショーケースには日替わりだそうで、ケーキ数種類並んでいました。

そしてドリンクバーは冷たいもの、温かいもの両方あります。

住民専用なだけあって、落ち着いた雰囲気です。タイミングによってはお子様が多いこともあるそうですが・・・。

ついでに同じフロアにあるライブラリースペースも。

落ち着いていてカッコイイ!!ここで日中 読書なんかして過ごしたらなんてリッチな雰囲気。

どこを切り取っても絵になるなぁ~なんて思いながら、ウロウロしてしまいました。

ブランズタワー豊洲周辺も、だいぶ出来上がってきましたね!囲いが小さくなって、ますます開けた雰囲気の運河沿いになっていました。

前回2021年7月に同じくこちらの「THE 360」へ行った時の話はコチラ!ブランズの成長ぶりが分かります!笑

Follow me!