【お台場】クリアしたら無料券!アクアシティで期間限定ニンジャ☆パークの特設イベント

アクアシティお台場の 3階 アクアアリーナで、2022年8月6日(土)~8月21日(日)までの期間、ニンジャ☆パークの特設イベント「バランスニンジャ」が開催されています。

見ちゃったら「やりたい~!!」だよね~。というわけで、チャレンジしてきました。

練習ありの、本番2回チャレンジで500円。

大人も子どもも参加可能です。

なんと、商品は、こちら!!クリアしたら施設利用90分無料券などがもらえます。

キッズコースはコの字型に並べられたポールの上を落ちずにゴールできるか!です。高さも変わるので慎重に。

子どものコースはそんなに長くはないのですが、落っこちそうでドキドキする~!!見守っている親御さんも、動画を撮って、無事ゴールしたら「やった!!!」とその場の全員で拍手しあうような、SASUKE感が出てましたね~!

この、25段のモンスターボックス、近くで見るとすごいですね。

うちの子たちは残念ながら、途中で落ちてしまったので参加賞として「延長30分無料券」をいただきました。

通常延長料金は小学生で10分250円(未就学児は10分200円)なので、30分延長無料だと、なかなかのお得なのかも。

暑い夏は、室内で思いっきり遊べる場所って助かりますよね~。

トランポリンなどもあるので、お友達同士で行くと楽しさ倍増だと思います。

過去に遊びに行った記事はこちらから!オープンすぐでちょっとどうかな?と思う点も当時はありましたが、改善されているといいな。

Follow me!