今年ラスト!2019年11月開催ニイチク特売会へ行ってきました。

こんにちは。

湾岸地区に住んで8年、湾岸地区大好き わん子 です。

11月も開催されましたニイチクさんの肉祭りに行ってきました。

「ニイチク」とは

東雲の鉄鋼団地内にある食肉業務卸屋さんです。普段は一般の方は入れないのですが、毎月最終土曜日にのみ、直売会を開催しています。

こちらの記事でもご紹介しています!

2019年10月開催へ行った様子はこちらから。


12月は開催しないようなので、今回の11月開催が今年最後の開催となるようです。

今回のチラシはこちら!

当日の様子

開催時間は10時から13時です。

今回は12時50分過ぎに到着しました。さすがにもう外で待っている人はおらず、駐車場も空いています。外に出された待合用の椅子は片づけ始められていました。

店内も、お客様数組、といった感じでゆったりとお買い物ができます。

11時台までは、ほかのお客様とかごがぶつかってしまったり、場所によっては人をかき分けて商品を手に取るような形になってしまうので、ゆっくり選びたい方は12時台がおすすめです。

ニイチクさんに通いだして1年ほど経つ気がしますが、前はこの時間に行くと誰もお客さんがいない・・・ということも何度かあったのですが、この時間でもまだまだお客さんがいることに、最近の盛況ぶりを感じました。

わん子 が好きなハンバーグは売り切れてしまっていて残念!

それでもまだ、店内はたくさんのお肉が残っていて、ウインナーのつかみ取り、量り売り、コロッケやメンチカツ、ステーキ、焼き肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ用のお肉、チャーシュー、生ハム、たれ類などが豊富にありました。

今回の戦利品(の一部)

年末年始、何かとお肉の消費が増えそうですよね。

最後のほうになってくると50%引きなどの太っ腹シールが貼られるのも嬉しいです。

他にも購入しましたが、手書きでお値段を訂正してくれているものもありました!

5000円以上購入すると、次回使える500円分の割引券がもらえます。

12月は「直売ギフトセット」

チラシをいただいたのですが、12月は「直売ギフトセット」なるものが販売となるようです。

事務所まで直接申し込みに行くか、FAXでも申し込みを受けているとのこと。お正月シーズンにちょっと贅沢においしいお肉でおもてなしするのにも最適ですね!

まとめ

毎回ですが本当にニイチクさんのお肉はおいしいです~!

次回開催は1月25日

久しぶりなので更なる混雑が予想されますね。

Follow me!

今年ラスト!2019年11月開催ニイチク特売会へ行ってきました。” に対して2件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。