あなたは<ニイチク>を知っているか!?毎月最終土曜日はお肉祭り♪

東雲にあるお肉の卸売り会社「ニイチク」では毎月最終土曜日の10時から、一般向けにお肉の特売を行っています!

チラシ ニイチク

ママ友からの口コミで知った「ニイチク」ですが、最近チラシが広く入るようになり人が増えてきた気がします。(そういう私も50人くらいに言いふらしましたから。。主婦の口コミ凄まじい)


ニイチクとは?

株式会社 ニイチク は、精肉卸・食肉加工の会社なのですが、月に1度、最終土曜日のみ一般向けに直売を行っています。

場所はこちら。

東京都江東区東雲2-11-22(鉄鋼団地内)

直販の特売日は、トラックのスペースを空けて駐車スペースを作ってくれますので車でのアクセスも可能です。(が、数台しか停めれませんので混雑時はかなり待つことになります。)

駐輪スペースも作ってくださっているので自転車でもアクセスできますよ!

どうやって買うの?

販売時間は10時から13時の3時間(※大人気のため 現在は9時からに変更になりました)

オープンから12時前くらいまではかなり混み合います。

倉庫内に入れる人数に限りがあるので、外に行列ができている日もあります。

待っている間にジュースを配っていただけます。

ほぼ全てが冷凍食品のため、会場内は寒いです。お子様も入れますが、混雑時は人で埋もれてしまうので買う人のみで入場したほうがいいかと思います。

試食もあります。

買うつもりがなくてもおいしくて思わず・・・買ってしまいますね~。

ウインナーつかみどり2回500円などイベントもやっています。

支払いは現金のみ!

支払いは現金のみ!多めに用意していきたいですね!

まとめ

社員さん方、みなさんとても良い方ばかりでリピートしたくなります!

もちろん、お肉もとってもおいしい。

我が家は1か月分のお肉をまとめ買いしています。

ぜひ、冷凍庫の整理をしてからお出かけください。

#ニイチク#お肉#卸売り#セール


過去の直売会の様子はコチラ!

ニイチク詳細

株式会社 ニイチク

住所:〒135-0062 東京都江東区東雲2-11-22(鉄鋼団地内)

一般向けの直売は、毎月最終土曜日 10:00~13:00

https://www.niichiku.com/

Follow me!

あなたは<ニイチク>を知っているか!?毎月最終土曜日はお肉祭り♪” に対して4件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。