2020年2月開催 ニイチク特売会に行ってきました!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

2020年2月開催のニイチク特売会に行ってきました!

ニイチクとは?

東雲の鉄鋼団地内にある食肉業務卸屋さんです。

普段は一般の方は入れないのですが、毎月最終土曜日にのみ、直売会を開催しています。

こちらの記事でも紹介しています!


今回のチラシはこちら!

当日の様子

最近は開場前から行列ができることも珍しくなくなりました。毎回行列は避けていますが、今回は12時ごろに到着です。

コロナウイルス予防のため、マスクとアルコール消毒のお願いが至る所に貼られていました。

並ぶときと、中に入るときに手をアルコール消毒して・・・

今回は12時ごろだったからか、待ち人数15人程度でした。無料で配布してくださるジュースをいただいているうちにすぐにご案内になりました。

中に入るとSOLD OUTの商品もいくつか・・・

それでもまだまだたくさん商品がありましたよ!

恒例のウインナーのつかみ取りは、衛生上のため今回はすでに小分けになっているもので販売されていました。今回は試食もなし、残念ですが仕方ないですね!

今回の戦利品

学校がお休みになったり会社がリモートワークになったりでご飯を作る回数が増えていることもあり、たくさん買ってしまいました!

パルマ生ハム、4つで1000円!が最近のお気に入りです。

サーロインがよりどり3点で1500円も、お買い得すぎです。

豚肉類も、おいしいんですよね~。

5000円以上購入すると、次回使える500円の割引券がもらえます。

決済は現金のみですのでご注意ください。

次回開催は3月28日(土)です!

状況によっては開催中止となる可能性がありますとレシートに記載されていました。。。

コロナウイルス、収束してくれることを願います。

過去開催の様子はこちらから!

Follow me!