【豊洲】シエルタワーの「ペル・エ・メル」イートインカフェ再開!

こんにちは。

湾岸地区に住んで9年、湾岸地区大好き わん子 です。

2020年4月17日にリニューアルオープンした豊洲駅シエルタワー1階のパン屋さん「ブーランジェリー&カフェ ペルエメル

新型コロナウイルスの影響で、カフェの営業がテイクアウトのみとなっていましたが、6月1日より、イートインカフェが再開しました。

リニューアル後、きれいになった店内に、テラス席。

ソーシャルディスタンス確保のため、利用制限されている席がありました。

座席には電源コンセントもあるので、お仕事される方にも嬉しい環境ですね。

店内のラストオーダーは、6月1日現在は17:30までとなっていました。

メニューもかなり絞られていました。

カフェ内にはアラジンのトースターも設置されていて、店内のパンをオーブンで温めて食べれるようになっていました。

コーヒーはテイクアウトにも対応しています。

ベーカリーも、新型コロナウイルス対策として、混雑時は6名までの入店制限やパンの個包装などしっかりとした対応がされています。

我が家では、レトロバゲットと豊洲食パンが人気です。お店全体の人気パンは・・・やはり豊洲カレーパンでしょうか!?美味しいパンがたくさんなので、いつも目移りしてしまいます。

店舗詳細

ブーランジェリー&カフェ ペルエメル

東京都江東区豊洲5-5-1-115

03-3533-9588

営業時間 平日・土 8:00~20:00 日・祝 8:00~19:00

新型コロナウイルス対応期間の営業時間は 8:00~18:00

定休日はなくなりました。

Follow me!

【豊洲】シエルタワーの「ペル・エ・メル」イートインカフェ再開!” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。